山中選手が横浜Fマリノスへ移籍

ただでさえ競争が厳しいプロの世界。

選手生命が短いといわれるサッカーなら尚更。

たった一度の人生、たった一度の選手生活。

誰のためでもない、自分のためにベストな選択をしてくれたと信じています。

レイソルのサポーターになるまでは、選手の移籍はキャリアアップだと思って応援すらしていました。

でも今は何だろう... なんだか寂しい。知り合いでもないのに。

特定のチームの応援をするということは、毎年移籍シーズンになると別れと出会いを受け入れなければいけないということなのですね。

ならばいっそ前向きに、笑顔で送り出してあげたい。

新しい環境でも頑張れよ!

レイソル戦以外で!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です