輪湖直樹選手が引退

私が愛して止まない選手の一人、輪湖選手が引退 (TдT)

https://twitter.com/REYSOL_Official/status/1627861294455091200

駿脚のドリブラーは目立つけど、ディフェンスでは注目されにくい。

でも輪湖選手こと輪湖ちゃんの早い戻りに救われたゲームは数知れない。

滅多にファウルを取られないクリーンなプレー。

相手が誰であれ戦う姿勢を崩さない鉄のメンタル。

どんな状況でも下を向かないひたむきな姿。

本当に好きだった。

寛斗くんとタニくんと輪湖ちゃんとクリスと小泉と航輔になら抱かれてもいいと思ってたけどもうレイソルには一人も残ってない。

というか、今見たらレイソルでプレーを知ってる選手は古賀選手しかいなかった。

松本選手は大学行っちゃって返ってきたら大宮行っちゃったし、

猿田選手、佐々木選手は昇格したばかりだったし、

細谷選手より下の代はユースだった。

寂しいねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です