Blog再開

いよいよ今日はACLグループリーグ2戦(天津権健)ですね。

もちろん私はスタジアムへ行きます。仕事帰りに。

試合のレポートはまあ今年は少し緩めに書いていこうかなと。

 

それはさておき、皆さんスケジュールにレイソルの試合を入れてますか?

もしGoogleカレンダーを使っているなら2018年度分のスケジュールを共有したので使ってみてくださいね。

柏レイソル2018スケジュール

なんぞこれ

文字通り、柏レイソルの年間試合スケジュールです。

私のgoogleカレンダーに入力したものを皆さんが見れるようにしました。

例えば開幕戦のベガルタ仙台戦にはこんな情報が入っています。

 

まだ日程が決まっていない分は決まり次第入力します。

どうやって使うの?

googleのアカウントをお持ちの方はgoogleにログインしてください。

1 Googleカレンダーを開く

2 「友達のカレンダーを追加」→「URLで追加」を選択

 

3 カレンダーのURLに以下を入力して「カレンダーを追加」

https://calendar.google.com/calendar/ical/t8o9dk38bocj35ifismishmp18%40group.calendar.google.com/public/basic.ics

これで「柏レイソル2018」が追加されます。

デフォルトの色は皆さんの環境に依存するので、右にある「:」ボタンを押して黄色に変更して下さい。

 

今年も頑張りましょう

今年は新メンバーがたくさん増えましたね。

少しでも早くチームに溶け込めるよう、できるだけスタジアムで応援してあげましょう。

そのために微力ながらカレンダーがお役になてれば幸いです。

 

他のレイソルブロガーの皆さんは↓こちら

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です