トレーニングマッチ(早稲田大学)

2016/12/3(土)は早稲田大学とトレーニングマッチ

湯澤、手塚、大島の手応えは如何に。

前回の明治大学とのトレーニングマッチに引き続き、湯澤、手塚を試した模様。

メンバー構成

前半2本は出場機会が多いメンバーで構成し、GK以外の選手交代は無し。

後半2本は出場機会が少なかったメンバーを多めにして、積極的に交代カードを使う。

後半の交代ではGKの滝本と、前半も出場していた湯澤、手塚を投入。

メンバー構成を見ていてつくづく思うのですが、柏レイソルはMFの層が厚いですね。殆どの選手が20~30試合に出場していて、2チームに分けてもちゃんと試合できそうなメンバーが揃います。

気になるポイント

まあ実際に観に行ったわけでは無いのでメンバーから推測するだけなのですが、以下の3つが気になります。

湯澤、手塚、安西、あと古賀の調子はどうですか?

手塚、安西、太陽はそろそろデビューですかね?手塚は例によってティキタカマガジンのInstagram担当が好きそうなビジュアルで女性ファン獲得に期待できそうです。太陽はどうしても巨人の上原か辻本清美に見えてしまうのが気になるところですが輪湖を脅かす左SBになってくれることを期待しています。

大島はレンタルから復帰?

大島は2得点となかなかいい状態の様ですね。FWはハモンを獲得したとかしないとか噂になっていますが、育成からの補強もしっかりお願いします。やっぱり「柏」レイソルである以上、ユース上がりの選手を歓迎したいのです。

練習生って...誰? 小池を想定していますか?

練習生って結構入ってくるものなのでしょうか?小池を想定してあえて似ている選手を入れてみたとか?見てみたかったな。

解せぬ

中川が第2グループ固定になってる様なのですがどういう事でしょう?考えすぎかも知れませんが、出場機会を減らそうとか考えてますか?今年の成績を見ればありえないと思うんですけど。ていうか、去年あれだけ中川がいいクロス上げて全然得点が決まらなかった点についてどうお考えなのでしょう?そこんとこトレーニングマッチで試して欲しいんですけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です