トレーニングマッチが興味深い

2016/11/27 明治大学とトレーニングマッチが行われたようです。

リーグ戦を乗り越えた息抜きなのか、来年を見据えたテストなのか。

いずれにせよ見たかったなー。特に後半。メンバーが興味深い。

まず中川選手がフルタイム出てる。来年もレイソルに残って勇姿を見せて欲しい。それだけで俺的には8割満足。

出場機会が少なかった滝本、手塚、安西、湯澤の若手も積極的に試す。湯澤は前半も出てたね。みんな来年の覚醒期待してる。

フォーメーションは2-5-3?2-1-4-3?途中から1-1-5-3?どうなってたの?レッズなの?詳細知りたいな

TJ2得点で感覚戻ったんかな?来年こそ波に乗ってバッカバッカ得点するとこ見せて欲しい。

そして稲田。泣けるくらい愛情籠ったプレーをスタジアムで見たかった。(まだ見せてもらってない)

なんだか試合より練習の方が見てて楽しそうだな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です