相鉄都心直結記念ムービーがステキな件

2019/11/30 相鉄とJRが繋がって、湘南台から新宿まで一本で行けるようになりました。

その記念ムービーがとてもステキなので沢山の人に是非観てほしいです。

すぐそこにある小さな恋のお話

電車の中でふと隣の席の青年に一目惚れしてしまう女性。

勇気を持って声をかけようとするが、青年は次の駅で慌ただしく降りて行ってしまう。一枚の写真を残して。

告げられない想いは何度も時を超えて...

昔の映像が好きな人にはたまりませんね

ものすごいスピードで世界が変わっていくけれど

ずっと変わらないものもそこにはあるわけで

100年後の人達も同じ様に今の時代を眺めるんだろうなって

ロマンを感じます。

動画の中では「変わった」という話になっていますが

新しい何かが始まるきっかけになっただけで

きっと人と人の営みはこれからも変わらないんだろうなと

暖かいわくわくが伝わってきますね。

音楽のセンスがいい

奥田民生さんの「ばらの花」と

サカナクションさんの「ネイティブダンサー」に

Yuiさんとミゾベリョウさんのトゲのない柔らかい声が

絶妙に融合して胸が暖かくなります。

令和元年 十二月 三十一日

今日で2019年は終わりますが

来年も暖かい思い出がたくさん残る年になりますように。

そして10年後、20年後と

私とみなさんの想いが時を超えていきますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です