グランパ23日目-パシッ

そこが浅い食器を探したものの、大きすぎたり軽すぎたりしてなかなか良いものが見つからず

今日も昨日と同じ食器で餌やり。

 

20161125-grnp4

そしてやっぱり外に出して食べるスタイル。

ただ、例によってスプーンから食べさせるとちゃんと食べる。

何だかんだで部屋の電気をつけると窓際によってくるし、思ったより警戒してないのかも。

顔の前に指を出して慣れさせるアレを再開してみるか。

 

よーしよーし グランパ~

怖くないよ~ ナデナデしてあげるからね~

 

 

パシッ

 

20161125-grnp2

!!!!

 

写真ではわかりにくいけどかなり深くパックリやられました。

こないだ買ってあげた爪とぎ台でちゃんと爪の手入れをしてくれてるのね。嬉しいよ。

すぐに少し血をだしてから流水で洗って消毒。

ねこひっかき病とかもあるのでしばらく体温を測らないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です