グランパ21日目-雪が降る

朝起きたら雪が振ってた。

庭を見ると猫小屋がひっくり返ってる。

20161124_grmp0

寝ている間に何があったんだろう...

グランパはどこに?

寒さで凍えてないか?

心配して庭に出てみるとグランパが大はしゃぎで走り回ってた。

あんた犬か

心配して損したわ。

 

遊び終わったら餌くれくれ。

いいから早く食べてくれ。会社遅れる。

20161124_grmp3

 

夜帰ってくると窓の前でジッと待ってる。

こういうところはかわいい。

手で器を持って餌をあげるのも3日目。もう慣れてきた。

20161124_grmp1

 

いつもは食事が終わると外に出ていくが、今日は寒いせいか部屋の中を探検。

20161124_grmp2

 

電気ファンヒーターを出してあげるとそこで気持ちよさそうに毛づくろいを始める。

20161124_grmp4

 

このあと、部屋の中にまだいることに気づかず窓を閉めたら、カーテンの中からグランパが飛び出してきた。

パニックぎみに窓に体当たりしたり壁によじ登ったり。

急いで窓を開けると外に飛び出してそのままいなくなってしまった。

外は雪がまだ残ってるのに... 明日の朝にはまた帰ってくるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です